-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イブ
2010 / 12 / 24 ( Fri )
イブですね!

皆さんはどのように過ごすのでしょうかあ・

双月庵では

PC191587.jpg
皆様の御来店をお待ちしております
双月庵
11:24:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤンの誕生日
2009 / 06 / 06 ( Sat )
昨日はヤンの誕生日を祝いました。

万太郎のアイディアですし屋をやることにしました。

メニューを作り、材料を揃え

花板は万太郎です。

ヤンが仕事から帰ると「いらっしゃい!」と万

ヤンはメニューを見て注文

ビールやつまみは私が担当

にぎりは万太郎(最初は食べるのに少し勇気が必要でした)

「ヘイ!お待ち」

出されたすしは結構上手に出来ていて

味も美味しい(ネタがいいから)

でも万は手に付いたしゃりをペロペロしながら

「次は何にしやすか?」

ヤン「・・・・」

家族しか食べられないすし屋でした。

18:12:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新年
2009 / 01 / 03 ( Sat )
新年

ヤンです。

政治も経済も混乱の中
明けました 新年。

末端まで余波はいろいろとありますが、

自分らなりにがんばって参りますので
本年も よろしくお願いします。

当店は
昨日より開店して 皆様をお待ちしていますよ。
12:18:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイヤモンド ヴェール
2008 / 12 / 01 ( Mon )
ヤンです。

01-12-08_1849.jpg

このイルミネーション
今日からだって。

皆 足を止めて 写メ撮ってました。
「ウワッ(ステキ)」と思うと 記録することができる今ってスゴイ
23:32:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
by 浜口パパ
2008 / 11 / 29 ( Sat )
昨夜は 蕎麦茶割り(焼酎)を飲みすぎた
ヤンです。

お茶だけならそんなに飲めたもんじゃないのにな・・


いよいよ
師も走る12月です。

年末年始の段取りにとりかからねば。

まだ年賀状の準備もしてないわ。

先日 万太郎に
「牛 の絵 描ける?」と聞いたら
目をクルクルっとさせて(どんな風に書けばいいのかシュミレーションか)
「ムリムリ」・・・

だねぇ~ 母でも難しいよ。
もう 写真年賀状もやめたので何かないかなァと思ってますが
ま 追々


皆さんも この忙しい年末
風邪引いて寝込んだりしないように


気合だァ~!!   ォィッ ォィッ ォィッ
23:48:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
