-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々かな
2010 / 04 / 25 ( Sun )
万太郎が赤ん坊のときの方がよく行きました。

あん頃は ゆるゆるした乗り物に よく乗ったなぁ。(懐)


今日は いい天気でね

久々に

としまえん

で遊びましたの。


今は、もうどの乗り物も身長OKです。

今や 親の方が 胸のモヤモヤで対等に乗り物に乗れないのじゃ

ムリムリ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

何とかかんとかって絶叫マシンでは 首がどうにかなって

こんなことで むちうちにでもなったら 笑えないゾって感じです。


Mは

午前中に行った理容室でつけられた育毛剤が

香る香る・・・風上に立つな。

ってか 「つけないで」って言おうよ。
23:43:04 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み日記
2008 / 08 / 19 ( Tue )
ヤンです。

今日は 仲間たち +おじゃま虫万太郎で
千葉の海へ 行ったんだそうな。

こういうときは 万太郎も朝早くちゃんと起きて
出かけていきました。


帰ってきたら
ふたりとも 酔っ払いのように赤ら顔
焼けたねぇ

ま 夏ってことで。


それにしても
洗濯物を干すときに広げてみたら、
うちのふたり
よりによって ポロポロのバスタオルを持っていったらしい。

プレスリーの衣装のように 糸出まくり
なんで わざわざこれなのよ
これは もう捨てるのぉ・・・も
(・・なのにまた洗濯してしまっているのですが )
22:20:35 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
2008 / 07 / 06 ( Sun )
ヤンです。


暑さ ・・昨日・今日とかなりのもんです。

動いてなくても 汗がにじむよ。
ヘロヘロ


外出先から汗だくで帰って
昼過ぎからは もう予定が無いからと
クーラーガンガンで 万太郎とふたり まったりしました


どうも、ウトウトしていたようで知らぬ間に夢を・・

夢とは
見る者の意思とは無関係に 平気で現実離れするもので

私は スペースシャトルかなんかに乗って
宇宙に旅立ちましたよ。

不慣れな飛行士(運転)になってしまい
不安でいっぱいのまま

大気圏突入のとき は
夢の中でも 目を閉じていたのだけど
色んな明るさが まぶた越しに過ぎていく感じと
体に伝わる衝撃・・

起きてみると 単に正面の電灯の明かりだったようだけど
なんか リアルだったなぁ

得した気分
21:08:34 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新年
2008 / 01 / 03 ( Thu )
ヤンです。



新年明けましておめでとうございます。m(__)m
皆さま それぞれの新年をお迎えのことと思います。

今年も 更新の期待もそこそこに ひとつ お付き合いよろしくお願い申し上げます。


ところで
クリスマス直後(12/25か26か)に
“万太郎は 疑いつつも実は未だサンタを信じている”という記事を入れたのですが、
何がどういけなかったのか
ちゃんと更新できないまま すっ飛んでしまい
気力をなくし 再入力を諦めた・・ということがありまして

今日も
これが二度目なのですよ。
もお~~ (`□´)
こういうの 脱力ですよね。
何がいけないのよぉ


とにかく
金銭感覚が生まれ お年玉に興味の出てきた万太郎に成長を感じた新年早々
・・でございます。


HAPPYな年にしよう !!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
00:53:32 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
年末です
2007 / 12 / 17 ( Mon )
ヤンです。

年賀状書きました?
今年も もう半月ですねぇ。

サンタにもならなきゃいけないし
忙しいですわ。

そうそう
先日 万太郎は卒園した保育園のクリスマスのイベントに行き
サンタに扮した誰かのパパからプレゼントをもらって帰ったのですが
手仕事をしている私に
「サンタって本当にいるの?」と聞いてきましたわ。

「なんで? そのプレゼント サンタさんにもらったんでしょ」と言うと
「なんか 違うんだよね」だって。
なんか・・・ね(笑)

私は見てないけど、「どうみてもサンタじゃねぇ」ってパパだったのか?
(たとえば細身な方 とか 黒髪がはみ出ていた とか めちゃめちゃ日本語 とか)

いやぁ でも 小2だからねぇ
そろそろ気付くわね。



きのうは
今年最後の朝市の後
万太郎の学校へ ドッチボール大会の応援に行ってきました。

1~3年の低学年チームは一生懸命さがかわいいし
高学年チームはスピード感があって力強いし
なかなか盛り上がりました。

応援も 熱が入ってくると、
自分の子供は棚に上げて厳しい批評をするもんで
(Mも私も・・悪気はありません)
批評の的が どこのどなたのお子さんかわからないから
人のまばらなところで(その子の親がいたりするとマズイっしょ) 
観戦していたのでした。

で 熱烈応援の甲斐なく 我が校は 全チーム負けました(_ _。)・・・シュン


夜は 寝るときになって
洗って次の係の人に引き継がなきゃならない給食当番のエプロンを出してきた万太郎に 

洗濯が終わったら
そのまま アイロンでジュジューっとやって乾かしましたわ。
自然乾燥or乾燥機掛けても 乾くまで待ってられるかっちゅーの。
のり漬けしてないけど、シャキッ ピーーーン
そして殺菌効果抜群ですよ。

今日の朝 出掛けに
「きのうはごめんね」とかわいく謝ってきたから 許してあげるよ。
23:09:20 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
