-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨って 明けたんだよね
2009 / 07 / 24 ( Fri )
大変 ごぶさたでございます。


いや~
まだまだ
ジメジメ・ムンムンですねぇ


通勤

朝 さわやかに風を受けて自転車を走らせ

駐輪場に自転車止めて


地下鉄の最寄り駅の階段を降りたとたん

汗が吹き出ますのよォ。 (;´▽`A``

外気が遮断されて風が止まるしね、
電車の熱気がこもってるしね、
な なんと この駅ャ冷房がついてないの~ ヽ(*´▽)ノヤッホーイ

もう 扇子ブンブンするぐらいなんかじゃ タチウチできませんって。

職場に着くころには ゲッソリで・・・  ん?

そういや

その割には 痩せないね

おかしィ


§ ヤン §
00:08:55 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日は・・・
2009 / 04 / 25 ( Sat )
雨雨雨
今日1日ひどい雨です。
明日には止むのでしょうか?
明日は月に一度の朝市なのに


そして万太郎は剣道の昇級試験
がんばれ!万
17:24:52 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナルの芽?
2006 / 12 / 14 ( Thu )
ヤンです。


シトシト雨の夜です。


最近洗濯物が乾かないわ~。
晴れに1日干してもなんか湿っぽい。

部屋の中に干したり
乾燥機掛けたり
(生地が傷むから本当はイヤ)

そんなひんやりした季節ですねぇ。



相変わらず
マスターM
ダイエットに精を出してます。

始めて1週間経つか経たないかの頃
(2キロ減くらいの頃)
鎖骨が出てきたよ」と。

アゴを上げ
首を思いっきり伸ばして筋張らせ
鎖骨らしきラインをなぞってる

(; ̄ー ̄
どう ひいき目にみても・・

それから何日かおきに
鎖骨を主張してます。



昨夜12時過ぎ頃
ちょっとした書類作りをした後、
寝室に行くと

Mが待ってましたとばかりに
「お腹が割れてきてるよ、マジ」
とか言ってます。

悪いが それは なかろう・・

「えー?!」と私が疑わしそうに言うと

万太郎が寝てるから
電気を消して真っ暗な中で(川の字で寝てます)
MがTシャツをめくって
おなかをツンツンしながら

「ほら ほら これ」

暗がりに薄っすら浮かび上がるそのオウトツは
ん~・・?

脂肪の隆起ではないのか・・。



今朝
ふと手を伸ばして目覚まし時計を見たら
20分過ぎてる
( ̄□ ̄;)!!

自分のお腹を見て
夜更かしするから

無意識にアラーム止めちゃってるぅ
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


このまま がんばって
本当におなかが割れてきたら
Mは きっと
1日中鏡に自分を映していますヨ。

22:17:28 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
