-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明日は朝市です
2006 / 04 / 29 ( Sat )
明日は月に一度の朝市です。6時~9時までの間に赤飯1俵、団子300本、草団子30パック、からみ餅50パック全て売り切る予定です。ホカホカの赤飯を目当てに結構長い行列ができます。 「早起きは三文の徳」これ本当のはなし

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

18:00:36 | 和菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日のいっぴん
2006 / 04 / 28 ( Fri )
良い天気ですね~!こんな日には散歩が最高ですよ。私は残念ながら工場でお菓子を作ってます。散歩の帰りには近くのお店で焼きたてのどら焼きを買って美味しいお茶でも飲んでまったりしてみてはいかがですか?P4280133.jpg

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

13:06:30 | 和菓子 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お手伝い
2006 / 04 / 27 ( Thu )
急遽和菓子仲間の所へお饅頭作りの手伝いに行きました1ヶ150グラムの大きな紅白饅頭を300組、計600ヶの注文でした。お礼に大きな水たこの足を1本頂いてきました。今夜は蛸しゃぶだ! 

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

18:30:20 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はじめまして
2006 / 04 / 26 ( Wed )
板橋区の大谷口で和菓子屋を営んでるマスターMです。ブログ初心者で
和菓子屋の気持ちさんの友達です。これからお菓子の事や愉快な仲間たちの事を書いていきますのでヨロシク!

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

16:04:56 | 和菓子 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
