-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お台場(つづき)
2007 / 07 / 25 ( Wed )
今、お台場は凄いですね

我が家族は東京ジョイポリスに行きました

室内型テーマパークですね

いろんなアトラクションがあり楽しめたが・・・

とにかく待たされる

乗り物によっては15人くらいの列なのに

45分も待たされたり・・・

とにかく列に動きがないので飽きる飽きる

でもフリーパスを買ってしまったので元を取るまでいましたよ


帰りは近くのレストランでバイキング

ヤンとMは落ち着いて食べたいと言ったのだが

万は入り口から見えるデザートのチョコレートフォンジュ

に目が釘付け・・・結局押し切られてしまった

そのレストランが外国のツアー客のコースになってるみたい

とにかく各国の団体さんの行列がここにもできた

我々がよその国にきたみたいな感覚になりました

何はともあれクタクタになって帰ってきた一家でした

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

16:45:46 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お台場
2007 / 07 / 23 ( Mon )
いよいよ夏休みに突入!Mです

万太郎はエンジン全開

初日はマダムヤンと映画ポケットモンスターダイヤモンドパール

「ディアルガvsパルキアvsダークライ」

と舌を噛みそうな長~~いタイトルの映画を観に行きました

帰りには二人でとんかつを食べちゃったりして

それを写メールしてきて(羨ましい)

ちょっちとくやしいMです

昨日は朝の仕事を終えたらばばが暇をくれたので

お台場に行ってきました

久しぶりの家族3人のお出かけ

お台場はフジテレビの冒険王も始まっていて

大勢の人でごった返してました


次回につづく!

テーマ:夏休みっ(゜∀゜) - ジャンル:日記

07:41:18 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鬼灯(ほおずき)
2007 / 07 / 11 ( Wed )
相変わらず不快指数100%の毎日です

東京のお盆が近づいてきました(13日、14日、15日)

浅草の浅草寺ではほおずき市が始まりました

そこでお店にも
P7111425.jpg

鬼灯(鬼灯)が登場!

これが店に並ぶともうすぐ梅雨が明け待望の


夏休み

万太郎も勿論楽しみにしてます

親は・・・・?

毎日早起きしてお弁当作り(マダムヤン担当)

楽しいのは最初の数日であとは地獄?らしい(ヤン談)

Mは相変わらずのノー天気

とにもかくにもそれぞれの思いが詰まった夏休みがきます。

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

15:29:37 | 和菓子 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
朝露
2007 / 07 / 06 ( Fri )
毎日蒸し暑いですね
P7051420.jpg

朝露と
P7041414.jpg

せせらぎです

朝露は早朝散歩したときの風景をイメージして作りました

せせらぎは蛍を飛ばしてみました

皆さんに涼のおすそ分けです。

時に万太郎ときたら

マイペースにも程があります

朝、友達が向かえに来るのですが・・・

万はまだ食事が終わってない状態

(どんなに時間がなくてもきっちり食事はとる万)

その間やさしい友達はMの仕事を見学して待ってます

暫くして食事が終わって準備OKの万太郎が


「早くしないとおいてくよ~」>


おいおい!

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

15:31:46 | 和菓子 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
