-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり
2007 / 10 / 27 ( Sat )
ご無沙汰でしたMです

この季節は美味しい和菓子がいっぱい

PA071572.jpg

栗しぼりに
PA061571.jpg

芋ようかん

期間限定の商品です

今年はハロゥイン饅頭を作ろう思ってましたが

他の仕事に追われ断念しました

そうそう昨日は天王洲のJALビルに1日限りの売店を

出してきました

8割女性客です

皆さんおしゃれなんですね

団子も串がさしてるのではなくカップにはいっている団子が

飛ぶように(JAL)うれました

他の商品も2時に完売(少なめに持っていったから)

またチャンスがあったら出たいです

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

14:00:30 | 和菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらに10日
2007 / 10 / 23 ( Tue )
ヤンです。

お寒ぅなりました。

電車・職場・通りすがり
さりげなく ゲホゲホさんから遠ざかるこの頃です。

つい先日までは
隣にいる職場の上司が 大魔王が出そうなくしゃみの連発と
鼻水 シュルシュルッ シュルシュル

逃げ場のない私は
“うつらないわけがない”と思っていたわけです。

が、自分が思うより 丈夫(体)でしたわ。

皆さんも 風邪にお気をつけください。



○●○●○●○●○●○●○●○

今 当店では 秋のお菓子でいっぱいです。
ぜひ おいでください。
ペコリ(__)

画がなくて ペコリ(__)
21:25:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
2007 / 10 / 11 ( Thu )
ヤンです。

前回から10日経ってますが
いっこうに 和菓子記事が更新される気配がありませんな。


キンモクセイの香り漂う季節ですね。
駅から家までの道のり そんな風に吹かれて気分よく帰るのです。
自転車チョー高速で漕ぎながら・・
“エッサエッサ”(早く帰ってごはん作らねば)

ちなみに
行きは そんな余裕はないです。
チョー高速の上
遊歩道を人が散らばって歩いているのを ジグザグとぬって走るので。
ちょっとした競技って感じ。

思わぬ動きをする人もいるので
競技っつか ゲーム?(笑)

おっとっとぉ~ とか
ウワッ とか
(・o・ノ)ノ

あ でも 安全運転ですから。



ま そんなちょっとしたことに 癒される秋のこの頃です。
(キンモクセイの香りにです。ジグザグ運転ゲームじゃないですよ)

皆さま いかがお過ごしで。
23:03:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ショッキングピンク
2007 / 10 / 01 ( Mon )
ヤンです。

今日仕事帰りに ショッキングピンクの東京タワーを見ました。
どうも明日から冬バージョンに変わるらしく、変わり目の今日だけらしい。
なんか 得した気分♪
夏か冬かなら、個人的には冬バージョンのオレンジ色のライトアップの方が好き。


それだけ言いたかったので
今日はこれにて
m(_ _)m
23:19:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
