-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
成人の日 △2日
2008 / 01 / 12 ( Sat )
ヤンです。

今日の東京は 雨です。

おとといぐらいまでは予報が雪だっただけあって
雨に変わっても 寒いですね。

×○×○×○×○×○×○×

自宅付近のかかりつけの病院には
土曜の午前中しかいけないのが 不便です。

今日 眼科に行ってきたんだけど 2時間もかかりました。
診察は数分ですよ。
でも 話をよく聞いてくれるし 患者の気持ちになってくれるいい先生なので
変える気持ちは全くないのです。
で、 そんないい先生(&スタッフ)だからこそ 混んで待ちます。

だけど だけど~ やっぱり不便。
2件行きたいときも 行けないんだなァ。



今朝は
Mから試作品の試食を頼まれたので 撮ってアップでもすれば良かったのだけど
思いつくより先にすぐ食べちゃいました。
でも ま まだ試作品だから 載せるわけにもいかないか。

マスターMは 生きてます。
13:31:14 | 世間 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新年
2008 / 01 / 03 ( Thu )
ヤンです。



新年明けましておめでとうございます。m(__)m
皆さま それぞれの新年をお迎えのことと思います。

今年も 更新の期待もそこそこに ひとつ お付き合いよろしくお願い申し上げます。


ところで
クリスマス直後(12/25か26か)に
“万太郎は 疑いつつも実は未だサンタを信じている”という記事を入れたのですが、
何がどういけなかったのか
ちゃんと更新できないまま すっ飛んでしまい
気力をなくし 再入力を諦めた・・ということがありまして

今日も
これが二度目なのですよ。
もお~~ (`□´)
こういうの 脱力ですよね。
何がいけないのよぉ


とにかく
金銭感覚が生まれ お年玉に興味の出てきた万太郎に成長を感じた新年早々
・・でございます。


HAPPYな年にしよう !!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
00:53:32 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
