-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
2008 / 07 / 06 ( Sun )
ヤンです。


暑さ ・・昨日・今日とかなりのもんです。

動いてなくても 汗がにじむよ。
ヘロヘロ


外出先から汗だくで帰って
昼過ぎからは もう予定が無いからと
クーラーガンガンで 万太郎とふたり まったりしました


どうも、ウトウトしていたようで知らぬ間に夢を・・

夢とは
見る者の意思とは無関係に 平気で現実離れするもので

私は スペースシャトルかなんかに乗って
宇宙に旅立ちましたよ。

不慣れな飛行士(運転)になってしまい
不安でいっぱいのまま

大気圏突入のとき は
夢の中でも 目を閉じていたのだけど
色んな明るさが まぶた越しに過ぎていく感じと
体に伝わる衝撃・・

起きてみると 単に正面の電灯の明かりだったようだけど
なんか リアルだったなぁ

得した気分
21:08:34 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
その続き
2008 / 07 / 02 ( Wed )
ヤンの話のつづき

先日万太郎連れて行ってきました。

Mのゴーグルは去年の夏から押入れの奥の奥

仕方がないので万のゴーグル借りました

でも

やっぱり小さいです

それでも無理矢理つけて潜ったら

水圧で目が出目金のようになってしまい痛かったです

今年の万の目標は自由形で25m泳ぐ事です

先々週は23mで立ってしまい(残念!)

先週は15mで立ってしまいました(おいおい!)

万「今日は調子わるいなぁ」だって
13:06:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
