-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス
2008 / 12 / 12 ( Fri )
早いもので今年も半月を残すのみとなりましたね。

Mです。

この時期は何かと気ぜわしいです。

忘年会、クリスマス、年末年始の仕込み,餅つきなど

やることがいっぱいです。

和菓子も秋から冬のものに様変わりしました。

PC191587.jpg
和菓子屋も最近はクリスマス製品を作るようになりました。

少し前の時代の職人なら「西洋の文化は和菓子に合わない」と

怒鳴られそうですが・・・・なかなの評判です。

今年もあと少し!インフルエンザに負けずにがんばりましょう。

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

09:15:08 | 和菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイヤモンド ヴェール
2008 / 12 / 01 ( Mon )
ヤンです。

01-12-08_1849.jpg

このイルミネーション
今日からだって。

皆 足を止めて 写メ撮ってました。
「ウワッ(ステキ)」と思うと 記録することができる今ってスゴイ
23:32:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
