-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨って 明けたんだよね
2009 / 07 / 24 ( Fri )
大変 ごぶさたでございます。


いや~
まだまだ
ジメジメ・ムンムンですねぇ


通勤

朝 さわやかに風を受けて自転車を走らせ

駐輪場に自転車止めて


地下鉄の最寄り駅の階段を降りたとたん

汗が吹き出ますのよォ。 (;´▽`A``

外気が遮断されて風が止まるしね、
電車の熱気がこもってるしね、
な なんと この駅ャ冷房がついてないの~ ヽ(*´▽)ノヤッホーイ

もう 扇子ブンブンするぐらいなんかじゃ タチウチできませんって。

職場に着くころには ゲッソリで・・・  ん?

そういや

その割には 痩せないね

おかしィ


§ ヤン §
00:08:55 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々かな | ホーム | ヤンの誕生日>>
コメント
--たしかに。。。--

いくら暑くても、がんばって汗かいても・・・
なぜかやせないその感じ。。。

まったく同じなりv-16
by: さくら母 * 2009/07/28 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--さくら母さま--

そもそも
さくら母さまは 痩せる必要ないよォ

でも ほんと マジ
あの駅の暑さ なんとかしちくりィ~
by: ヤン * 2009/07/29 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--何かありましたか?--

ずーっと更新されないので、何かありましたか?
忙しいだけなら良いのですが・・・
by: ほんちゃんマダム * 2009/11/12 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんちゃんマダムさん--

ほんと ご無沙汰ですいません

何の特別なこともなく
変わりなくやってます。

主のお尻を引っぱたいておきますわ。
by: マダムヤン * 2010/04/25 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sougetu2006.blog64.fc2.com/tb.php/243-495cd8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
